入梅とパワーストーン | 恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)

恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)

アラフォー、仕事人のシングルマザー。永遠の恋愛ソルジャー、別名、恋ジャー(笑)



恋に仕事に子育てに、全力疾走な日々の雑記帳。


恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)



梅雨入りしましたね~


ここ最近グレーな空模様が多くてユーウツだったのに、更に悪化しそう。



* * * * * * * * * * * * *



先日の「髪型変えたよ!」ブログ写真で私が身につけてたペンダント。



最近毎日身に着けてます☆



学芸大学の『いしや』さんで、選んでもらったもの。



ここは、以前から気になっていたお店。 先日ふと中に入ってみたら・・・



なんというのかな~、すご~く良い『気』が満ちた空間で!



カウンターで焚いているのは、セージブッシュ。 



癒される香り~☆  ネイティブアメリカンの儀式でも使われる香りだからね。



そして置いてある石がどれもこれも



とっても澄み切ったエネルギーを持っているのに気づきました。



「あ、ここはいい店に違いない」



後から知ったのですが、このお店のオーナーは、強いパワーを持つ人らしく、



スピリチュアルカウンセリングも行っているそうな。



予約は数ヶ月先までいっぱい!らしい。 へー。



素敵な石の中でも、特に心を引かれたトルマリンのティアドロップ・ペンダント。



手に取って、「う~ん」と悩んでいたところ、お店の女性が、



「宜しければ、ウチのオーナーにその石が貴方に合うかどうか、見て貰いましょうか?」



ぜひお願いします! 



ちなみにこれはお金かかりません(笑



連絡先を渡して、待つこと数日。



「相性は問題ない。 貴方を守ってくれる石」 とのことなので、安心して購入。



以来、お気に入りです。



『いしや』さんのアクセサリーは、山梨県のとある職人さんがカッティングしているそうで、



オーナーさん曰く、



「石の持つパワーを全く損なうことないカッティングが出来る稀少な職人さん!」



らしいです。



素晴しい。



『いしや』さん、興味のある方はぜひ☆ ホントに素敵なお店でしたよ~(^^




恋ジャーの、女ってNR (ノーリターン)


ウインドウのディスプレイ。  なんか心安らぐ。