夏厨
いえええええええええええええいえいえいいいいいいいええいえええええい
ドウモ、いおです
過去の更新履歴がもはや黒歴史と化している今日この頃。
連日猛暑が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
突然ブログなるものをやりたいと思い立ち、あめばさんに登録しようとしたところ、
「既に登録されているアドレスです。」
あ、あれ
とりあえずIN
ガンッガンッ←イマココ
いやあ、若気の至りってやつです
さて、受験生の勝負所、夏休みです。ここが正念場。
HAHAHAHAHA
知らない知らない知らないし何も知らないしましてや何もしししし知りまえsnんyお
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
内容が薄いのはご愛嬌。
じゃまた
久々の更新
うん!忘れてた!
どーせ誰も見てないけど!
そう!歌ってもらったCD買ってきた!やっと!
もう最高でした。それだけです、ええ。
明日はイヴだなおい!非リアな自分には関係ないことさ!
もうみんな聖夜に爆発すればいいよ!店長曰く!
・・・(´・ω・`)
最近タイピングが速くなってる気がする。
・・・ノート限定で。どうしてもデスクトップ型のPCの
キーボードで打てない。違う文字打っちゃうんだよね。
この調子じゃ認定試験1級は無理っぽいお!
あ、いや
うん。結局行けなかった。
なんだなんだ!みんな勉強勉強って!
僕はしないよ!余裕ですから(キリッ
さっきから工事の業者がくるんだが華麗にスルーしてる(居留守)
だって対人怖いもん。対人恐怖症ですから僕m9(^д^)ピャー
コワイヨーコワイヨーあのおじちゃんコワイヨー
することがない。勉強ェ・・・・・・
うほっ
駄目元でオタクでもなんでもない友達に
「今日アニメイト行かねえww?」
っていったら
「おおwwええよwww」
って・・・ちょ、おまww
あ り が と う ⊂(^ω^)⊃
というわけで行ってきます!多分!
って、まだ風呂入ってねえええええええええええ
あう
眠ェ・・・・・・
今日は友達とメイト行く。
予定が・・・
勉強するんだとさ\(^o^)/
そ、っか・・・そうだよね・・・
きっと勉強してないの僕だけww
しかたなく他の友達を誘って今連絡待ち。
だって今行かなきゃストラップ在庫なくなっちゃうじゃん。
てか今の格好ひでえ・・・
昨日中途半端に寝たから風呂入ってねーし
髪ボッサボサの半目だろうな(^ω^)
あーしんど。風呂入ってくる
