こんばんは

今夜は冷え込みそうです汗


最近お買物で地下駐車場を利用しました。ラジオは地下なので電波の関係で入らなくなりましたが、加害者夫婦の付きまといは地下は関係なく普通にGPSで追跡されていました。軍事衛星を使っているのでしょうかはてなマーク威力が凄まじい。皆さんが言われているように組織的犯罪ですね。テクノロジー犯罪は1人をターゲットにすると言われていますが電波は拡散するので周囲にも影響を与えます。

これはもうテロではないでしょうか。反日集団です。


法定刑

外患誘致罪

外国と共謀し日本に対して武力行使を誘発する犯罪行為です。法定刑では死刑しか設けられていないとても恐ろしい犯罪です。

刑罰が死刑しかないものの現在の所外患誘致罪の適用例、判例はありません。


それだけ極悪非道な犯罪

集団ストーカー&テクノロジー犯罪はワンセットと言われていますが、この法定刑に当てはまるのではないでしょうか、、



お菓子を頂きました。

イライラ解消照れ




美味しく頂戴致しました音譜