変質者集団ストーカー夫婦

盗聴、盗撮、ハッキング、つきまとい、盗電、電磁波人体攻撃、最近はかなり酷い加害をされ下半身攻撃攻め、心臓狙われよく呼吸困難にされてます。

電磁波の威力はすさまじく町内に分散するので健康被害にあいます。それなりに証拠を掴みました。


愛知県豊橋市一○町 自治体○組

金田英○夫婦

長女は20歳ぐらい、中学生の娘1人と小さい子の子供3人

女は小太りで近所でも変わり者と言われていて警戒されている、よく薄ら笑いしてます。

シルバーと白の普通車2台持ち、たまに濃いブルーの

普通車が出入りしている。

口がわるくチンピラ風だけど怖さはない。臆病者夫婦です。同市で集団ストーカーにより男性がメンタルクリニックに入院。過去にも被害者の方いると思われます。

市の保健師さんからも意図的な電磁波被害相談多いと聞いています。

町内には小さなお子さんも多いしこのまま放っておくのは危険過ぎます。