今月のお題は「野菜の断面」
 
朝ごはんサンドイッチ用に切った残りのトマト
 
野菜じゃないけど😁
 
オクラ断面スタンプでアジサイ
 
今月もなんとかブログ出現できました。
見てくださってありがとうございました。
よしえさん今月もお世話になりました、
ありがとうございます!
 

 


新しく出来て評判のよい和食レストラン
予約していったけど
開店時間と同時に満席でした。
前菜も
土鍋炊きご飯も美味しかった
とくに和食は盛り付けがうつくしい
和風カレーも美味しかったけど
私はカレーはもう少し辛いほうが好み
今月はあまりランチ行ってなくて
この日は楽しく過ごせました。
 
 
先着10名だけ限定メニュー。
これで1100円だから人気。
やっと食べられました😁✌️。
美味しかった。