絵手紙サークル『アメーバ絵手紙』
2月のテーマは「冬から春へ」 
 
 
体感的には寒いけど
おひなさま飾る頃から
ピンクのものが増えて来るように思います。
春はピンクだよね。
 
 

ピンクの絵手紙
 
シレネという覚えにくい名前の花
 
 
 
キンボは
ナポリのカプチーノのメーカーだそう。
 
郊外の古民家レストラン、イタリアン。
ずっと行ってみたかった人気店、
予約して行きました。
姿と声の良いお兄さんが
料理ひとつひとつ朗々と説明してくれる😆
いろんなお肉がいっぱい入ってる
ボリュームたっぷりのパスタ
レモンの香りたつメレンゲ、
甘いけどおいしかった
もはや液体ではないどろどろエスプレッソ
 
日向ぼっこチビ子
くるくるヒゲと眉がかわいい
届きにくいけど身繕い
おにぎりに変身
 
 
 
 
 
お気に入りの筆
もうムリなところまで使い潰してしまい、
同じもの買いなおしたら
穂先量あまりの差にビックリ
 
 
椿の花ももう終わり
 
 
 
チンチョウゲ咲き始めました。
 
おひなさま終わったら
いよいよ桜の開花カウントダウン
はじまりますね。