今回のお題は「私のオヤツ」
 
オヤツいろいろ食べているのだけど
かこうと思っても食べちゃってて
手元にないことが多くて…
 
 
きっとみんな美味しそうなのかくよねと
ちょっとひねってみました😁。
消しゴムです。
 
 
 

 
 
私の視界で
小競り合うセブとチビ子
 
 
月曜日は母方のお墓参りに
ツルムラサキというの貰ってきた
 
この前日から秋らしい気温に。
阿蘇はこの秋はじめて朝からストーブ入れたそう
親戚のおうち、とにかく絶景
これお座敷からの写真です。
ちょっと噴煙あがってた。
 
この2日後に中岳噴火。
ご心配いただいてありがとうございます。
40キロは離れているので
こちらは大丈夫でした。
噴煙向きのせいか火山灰被害もないみたい。
 
気候おかしかったから
咲いてるサクラの木もあった
帰宅するとベッドカバーにゲロってあった
シーツ交換したらすぐ乗る三匹
やれやれ。