まあまあの出来と思ったら

まさかの漢字間違い😱。

 

 

書き直し

 

 

 

 
 
お目当てのお蕎麦屋さん、客が溢れてた。
まず駐車場待ちで挫折。
かわりに、少し先の人気の郷土料理店へ

ここは高菜めしとだご汁が売りなんだけど
いつも高菜めしなのでたまにはと山賊飯というのを頼んでみた。
高菜めしにすればよかった😅。
有名店なので色紙もいっぱい。
おいしかったけど
10年ぶりくらいで行ったら観光地値段になっていた。
 
 
アンモニャイト寝
 
 
 
 
上は一気読みした面白さだったのだけど
下に行くのに間開けたせいかもしれないけど
失速してしまった。上の方が面白かった。
 
 
 

ブログ村 絵手紙に参加してます。 
クリック↓して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村