こんにちは♡


フルタイムOL×キューイスト 

ながのゆうです^^






じぶんに厳しいマジメな頑張り屋さんのあなたへ

ゆるふわでうまくいくヒントをお伝えしています



キューイストって?♡♡




先日アフタヌーンティー会vol.2を開催しました✨✨


今回のテーマは「好きを語る」です♡






好きな事を話している姿に魅了されて、

一緒にお互いの好きを話せたら最高な時間になっちゃう♡


そう確信しての企画でしたが、

本当に楽しくてあっという間のお時間でした🌸







好きの話しってエネルギーが上がりますよね✨✨



話してるだけで幸せなきもちになれちゃうのですが、


好きを深掘りするともっと自分の事を知ることができちゃうんです♡




今回もワークシートをご用意して、


好きから


「大切にしたいこと」


「自分のペース」


が分かるよ♡などを見ていきました💓💓





なんで好きなのかな?


心が震えるポイントはどこだろう?



ゆっくり聞いてあげることで、

だから、これが好きなんだ☺️が出てきます✨


それって、あなたの潜在意識からの答え♡



普段意識していない気持ちも、見つけてあげられるようになります♡

おもしろいですよね✨✨




𖧷参加者様のお声𖧷


「好き」と「トリセツ」が繋がったのが、

𝟣番びっくりしました!

やっぱり心が繋がっているんだと知りました。



こんなお声を頂いたのですが、

そうなんです♡



トリセツセミナーを最近受講されたと聞いたので、

ちょっと繋がりをお話したのですが、


トリセツセミナーでもお伝えしていることは、

好き♡だけでなくて、

わたし達の毎日と本当に繋がっているんです✨✨



そんな体感もしてもらいながらの

美味しいアフタヌーンティー会になりました🌸




次回のアフタヌーンティー会は未定ですが、

トリセツセミナーを4月に開催します💓💓


新たな冊子もできたので、とーってもワクワクしていますピンクハート





詳細はこちらをご覧くださいね♡


トリセツセミナー♡詳細♡




公式LINEからのご予約は特典もあります✨


公式LINEはこちらをクリック♪





今日も読んでくださりありがとうございます♡


素敵な夜をお過ごしください星