最長の10連休が終わりました!

今、どんな気持ちでいますか!?

 

 

 

 

わたしはちょっとウキウキしてます照れ

 

 

 

なぜかと言うと

 

 

 

 

GW中に、会社で使う可愛いメモスタンドを作って、今バッグに忍ばせているからピンクハート

 

 

 


 

 

 

色も形もわたし好みに作ったマカロン

愛しすぎますラブラブ

 

 

 

 

 

大好きなお友達と一緒に、

大好きなお友達のクレイマカロン講師の元で作ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと憂鬱になりがちな連休明けも

好きなものがあるだけでご機嫌になれるウインク

 

 

 

 

わたしたちは、大っきなすごい何かではなくて、

案外小さな何かでしあわせになれるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは行ってきますルンルン