ブログ覗きにきてくださり、また、

いいねやフォローありがとうございます。





今日は長女の目の検査でした。


点眼して検査するので1時間待ち時間があり、


長女の集中力が続くか不安でしたが


なんとかやり遂げました。




乱視が入ってるが、

今すぐメガネをかける必要はない。

ということがわかりました。


先生も検査ができたことに喜んでくれて、



また8月にも検査しましょうと

言ってくれました。



テレビ台購入して、低くしたのは

長女の斜視

(上を見たとき目がずれやすいのです)

対策のためにも低くしたのでした。








今日も先生方に

細かく見てくださってありがたいです。





夫もこのために半休取ってくれました。


次女とイオンで遊んでいたそうです。



全ての方に感謝です。