体調崩しました。
4月から3回目なんです。

先週木曜日悪寒がして、
木曜金曜日の夜高熱が出ました。

そして、土曜日喉が痛くなってきました。
喋れないくらいでした。


子どもを夫に見てもらえたので

クリニック受診してきました。


喉と胸と背中の音を聞いてもらって

「もしかしたら副鼻腔炎かもね
治らなかったら耳鼻科に行きなさい」

と言われました。


お薬もらってきました!


受診した後
鼻の奥のドロドロしたものがすごくキツイので
副鼻腔炎みたいです。

癖になるようだったら耳鼻科に行ってます。


土日しっかりお薬飲んで休んで、

今日は少しマシになってます。


昨晩から夫が出張だったので
早く復活しなくちゃいけない!
っていう気持ちが強かったです。


今週末も夫が出張なので、
こじらせないように養生します。