娘ワンちゃんお熱で保育園から
電話かかってきました。

初めてです。

昨日から空咳しててきつそうではあったので、
朝一でクリニック受診して
お薬はもらってきてました。


保育園へは夫が迎えに行ってくれました。


午後からはお家で過ごしました。


2時間ほどおままごとや、
テレビを見て遊んでたんですが、
力尽きて寝てしまいました。


その後はグズって起きて
また寝てグズって起きての繰り返しです。


19時頃起きてきて
冷蔵庫まで来たので
何か食べる?
と聞いたら

ヨーグルトを指差したので、
(2歳4ヶ月ですがしゃべれません)


夕飯に用意してた
パスタとヨーグルトとバナナを
出してあげました。


ヨーグルトは口に入れたんですが
何か違ったようで、
私の手にそのまま吐き出してしまいました。

パスタは一口分だけ残して
バナナは半分食べてくれました。


21時過ぎに眠って、


先程少しきつそうだったので
熱を計ると38.6。

坐薬を入れてあげました。

ぐっすり眠って
明日には熱が下がってくれたら良いです。