ママ友1人もいませんけど、今のところ楽しく暮らしてます。


一方的にかわいいなラブと思うママさんがいたりはします。
このパターンは男の子ママが多い気がします。


ママ友いないけど変人のフリしてるわけでは無いですよ滝汗
道や、公園で会ったりすると挨拶はしますウインク

というか、向こうのママさんから
「児童館で一緒になったことあります〜」と
声かけてくれたりして、
「そうなんですね〜また会ったら宜しくお願いします」
ってお返事します。
こちらのパターンは女の子ママが多い気がします。


ハッキリ言って私は目が悪いのでママさんの顔よく覚えてない(笑)
可愛い人はすぐ覚えるけどラブ


今のところこんな感じのママ友事情でした。