今日の午前中は

早速、娘の保育園用の
お洋服や、お着替え入れ、オムツ入れ、ハンドタオルなどにお名前スタンプを押しました。

園に通うのは主に暖かくなってからの季節になるので
半袖中心にスタンプ。
ズボンは公園などに行くこと考えて長ズボンのみにスタンプしました。

敷き布団は、お家で夫と寝るときに使っているものがあるので、
それを持っていけばオーケー。

掛け布団はタオルケットでいいそうです。

ついでに春物に衣替えもできたし、
赤ちゃんの肌着も出すことができました

もちろん全て娘のなので女の子用だけど、とりあえず生まれるまでは
これでオーケー

肌着の洗濯はゴールデンウイークあたりでもいいかな

着々と準備を進めてます