1歳女児→さくら(まもなく2歳)の子育て中。専業主婦です。
現在妊娠6ヶ月(性別未定)

学年は3学年差になります。
子どもの成長について書いてみます。これからは幼稚園や保育園についても。

私の好きなショッピング、ティータイムの事なども書いていけたらいいなと思ってます。



さくらはまもなく2歳ですが、まだまったくお話ししません。
1歳半検診でもちろん引っかかって、指導の保健師さんには2歳まで様子みますと返事をして←イマココ
なんかまだお話しなさそうなので、四月に療育のお話を聞きにいく予定です。

こちらの言ってる事は理解してるような感じはするんですがね。

少食。フォロミは1日2回
哺乳瓶でしか水分取れない。ストロー、スパウト拒否。

◉歌、ダンス好き
好きな曲では街中でもリズムをとる
キラキラ光る〜
ヘッド、ショルダー〜の歌
振り付きで何となく踊る

◉いないいないばあは何となく言える

◉名前をいうと50%ではーいと返事

◉昼寝は一回

◉オムツはM、う◯ちは2回

◉歩くのは5〜10分くらい。ベビーカー必須

思い出したらその都度書いていきます。