今日は、お休みです♪

連休の予定が、そうじゃなくなった…



昨日は、朝からビックリな事があり

変なスタートとなりました…



職場に着いたら、開いているはずの無いドアが開いていて、ゴソゴソ動く人が…

出て来た人は、明らかに今日はお休みのはずの人なんだけど…

私の顔を見て、え?今日お休みですよ?と自信満々に言うもんだから、一瞬混乱したよ〜


結局、シフト表を2人で確認したら

1日ズレて見ていたみたいで、月火と出勤だと思い込んでい彼女。

実際には火水で…、私はその火水がお休みの予定だったんだけど…

ダブルワークの彼女は、水曜はもう1つのお仕事があるので出れない💦って事で、私が出る事になったのです。



それは、まぁ良いんだけど…

間違えた!って分かった後、始めちゃったんで今日は自分がやりますよ〜って言われたんだけど、イヤ間違えたのそっちなんだから、速やかに帰ってください…だよ汗

ずっとお休み取れてないって、言ってたから、ゆっくり休んで〜😊😊😊と、見送ったけど…、シフトちゃんと確認してくれー

事前に気づけば、月火休みに変えられたのに…ブツブツ




寝起きの、えな♡かず


私の部屋の入口に、えな♡かず





暑そうなモコモコベッドで、密着する

えな♡かず



やっぱり暑かったんじゃん!

飛び出しちゃってる、えなたん♡






日曜日は、みんなで焼肉へ


冷麺や


デザートも



ついつい食べすぎちゃう…

危険ところ…