今日は、お休みです。 



お友達と鎌倉で、ランチをして来ました〜



11時半に、鎌倉駅待ち合わせ✨

先週、コロナにかかったお友達は、まだ体調が戻らずに欠席…

お友達3人との、ランチになりました。



パパに、逗子駅まで送ってもらいました。




横須賀線で鎌倉駅まで…

 



峰本へ…





つめったい塩出し蕎麦

ひえひえ焼き鳥るいべ




暑い中、少し歩いて

ゆりあぺむぺるへ…



ザクロのクリームソーダ

キウイのクリームソーダ

プリンパフェ





私は、キウイのクリームソーダ





プリンと頂きました〜





鎌倉、凄い人…

暑い中、みんな何処へ行くんだろ?

私達は、11時半〜14時半までお喋り♪

早々に帰って来ました〜


信号待ちしてるだけで、ジリジリと暑い💦