今日もお仕事でした。



5連勤の4日目。

今日、出勤だったはずの1人がコロナに💦

お休みになってしまったので…

めっちゃ大変だった😩

クッタクタだよ…




パパにお迎えに来てもらい、娘も一緒に

夕飯を食べに…



富士山と江の島も見えたよ…




ラ・オハナへ



19時ちょい前、混んでるかな?と思ったけど、そんな事は無く、すぐ席に通されました〜



が、注文してから、30分以上は待たされた…

お腹ペコペコだったので、長かった〜


大変お待たせしました…の一言。

私なら絶対言うけど…無かったし

色々残念なラ・オハナなのでした



デザートのパンケーキは、3人でシェアしました✨




えなたん♡