娘との熱海旅行♨️



午後からは、遊覧船に乗りました〜



30分のクルーズ

デッキで、カモメが飛び交うのを間近で見れました




ホテルニューアカオ!

海の上に立ってるのが、よく分かる

ホテルの、にぎわい横丁に行く途中の窓から外を見ると、船の中にいる様な感じだったもん



海中展望室

お魚が見れるのは、出港前のみです🐟






遅めのランチは、ジョナサンで!




私はオムライスと


ミニパフェのランチセット



お土産に、ばたーあんパンを購入



帰りは、東海道線で帰って来ました




ばたーあんパンと

ホテルニューアカオの温泉まんじゅう



熱海駅前にある足湯『家康の湯』

近くにタオルの自販機があったので

買ってみました



ピンクは売り切れだった…

100円で買えます



娘と一緒で楽しかった!

いっぱい笑った😊😊😊

明日から、またお仕事頑張ろ〜