娘との熱海旅行♨️





チェックアウトして、ホテルの無料送迎バスで熱海駅まで。



荷物を預けて、身軽になって…



今日は、バスで移動しようかな…と思ったけど、バスが20分くらい待たないと来なかったので、今日も歩いて海の方まで行く事に。


仲見世通り商店街を抜けて…



今日は、階段をいっぱい下りて向かいました🚶









起雲閣へ向かいました。


大正時代は別荘、昭和時代は旅館

今は、熱海市の指定有形文化財になっているところです。



















喫茶室 やすらぎ

カウンター席で、頂きました。



旅館時代のラウンジそのままだそうで

雰囲気ある…


お抹茶と和菓子のセット



庭園





たっぷり1時間見学しました〜