娘と、熱海にお泊まり来てます。



今回も、ホライゾンウイングにしました


ホテル着14時40分、15時前でしたが

お部屋に入れました♪


海がキラキラ



お部屋からの海






ウェルカムドリンクへ

15時前だったので、いっぱい席空いてた



お部屋に戻り、お風呂へ行きます…



露天風呂 波音へ



からの、スパリウムニシキへ…

娘と一緒だと、アクティブ✨✨

スパリウムニシキは、いつも朝行ってたので、夕方は初めて。

男女入れ替え制なので、初めての場所だった!よきよき😊




ディナーは、ランチをキチンと取ってなかったので、早めの17時からにしました。

いっぱい歩いて、お風呂もハシゴしてお腹空いた〜

今回も、バイキングの夕食