今日は、鎌倉でお友達とランチ。



まさかの、電車を乗り間違えで…

上りでは無く、下りの電車に乗ってしまい

鎌倉駅に着いたの、11時20分💦

11時待合せだったのにぃ〜

ごめんなさ〜い…


逗子駅は、1番線からだったり3番線からだったり、その時によって上りが何処から出るか変わるので要注意なんです

特に遅延とかになると、あっちにも止まってるけど、こっちが先に出発する…とか

色々…

今日はやられたー😭



お友達は、先に行って待っててくれました



久しぶりの、鎌倉山下飯店です。


スペシャルレディースランチにしました!


スープ


三段重できます


一段目


二段目


三段目


デザート




移動して…


置石へ



かわいい、おしぼり


かわいいお砂糖


ケーキは、期間限定の『うつり気』




紫陽花をイメージした、かわいいケーキでしたあじさい




この後、小町通りをブラブラ…

若宮大路を通り…、途中喉が渇いたので

路地を入り…

雪の下あげぱん屋さんで、ストロベリーティー🍓



あけぱんも食べたかったけど、お腹いっぱいで無理なのでした…

今度、テイクアウトしよ!