今日は、お休みです✨



1日雨の予報だし、頭痛も酷いし体調イマイチだったけど…

お友達とランチの約束をしていたので、

頑張って行って来ました。



行って良かった!

お友達との会話は、元気をもらえる😊



今日は、お天気が最悪だったので、鎌倉駅から歩いて1分程の、アマルフィウノに

12時予約で行きました♪



ランチの前に、ドリンクを注文

私はオレンジジュース




ランチは、Aコースにしました


鎌倉野菜のスープ



サラダ




フォカッチャ



パスタ


私はショートパスタのこれ↓






ドルチェ


カブが乗っかってるように見える…



2時間、たっぷりお喋り😊

お天気良ければ、お散歩…からのデザートと、なるのですが、今日は2時間で終わり

帰って来ました〜