4連勤終わり〜



昨日(4/30)は、お仕事終わりお友達と夕飯を食べに、小町通りの喫茶MOREへ



お仕事が終わったのが、早めの16時で、

15時の休憩の時に、美味しいお菓子を頂いて…、お腹がそこまで空いて無かったので…




お友達は、MOREの洋風懐石セット

ローストビーフ、グラタン、ピラフ、スープ、サラダ、デザート、ドリンク

これで、2,080円だなんてお得すぎる!

私も!!とはいかず…



私は、グラタンセットを注文

サラダ、グラタン、トースト、ドリンク



グラタンは、懐石セットの方はハーフサイズです。



お友達のデザートを見て、一瞬デザートも頼もうかな⁉︎と思ったけど、我慢!

てか、お腹いっぱい!なのでした



夕飯は、済ませて帰るから〜と、パパには伝えてたので、もっと遅く帰ると思ってたみたいだけど、家に着いたの18時半前

ビックリされた…



パパ、夕飯作りの真っ最中でした。

なのに、娘は帰り遅いし、息子は食べて来たからいらない…と、言われたらしく

可哀想だった💦



明日の朝食で食べよう〜

そうすれば、私もパンを作らなくても良いしね🤭



えなたん♡


かずき君♡