娘と行った岩手旅行



3日目の最終日は、6:30に起床

7時半に朝食



パパにこの写真送ったら、病院の食事みたい…と返信きた笑

トーストしなかった食パンのせい?

バターロールもあったけど、食パンにしました。

フレンチトーストは、丁度無かったので…



後で、取りに行きました。

出来たてにメイプルシロップをかけて

美味しい✨



9時半、チェックアウト



9:45のバスで、猊鼻渓舟下りへ





カモのエサ購入















カモちゃん♡



帰りは、13:12の電車で…





平泉駅で下車



芭蕉館さんでランチ





私は、わんこそばを!!





わんこそば2段になっていて、24杯

追加で1段は無料で食べれます。

24杯で限界…



娘は、とろろそば



毛越寺までは歩いて…





電車で、一ノ関に戻りました



新幹線まで、少し時間があったので

クレープを食べに…





16:49発の、はやぶさ110号



東京駅からは、横須賀線で
帰宅ラッシュと重なって、移動にヘトヘト



1本見送って、東京始発のグリーン車で

帰宅



次は、新川崎ってところで、横浜駅と川崎駅の間で人身事故…

1時間近く運転見合わせ💦



グリーン車だったので、充電は出来たし

トイレも直ぐそこだし…

とりあえず、イライラする事なく帰宅出来ました



ニャンコたちにお土産の、お守り

どうぞ♡