今日は、お休みです



今朝の、かずき君♡


クロちゃん♡


えなたん♡





今日は、ちょっとドライブへ〜🚗


談合坂SAで休憩&パンを購入



あんぱんの朝食



山梨県へ〜



桔梗信玄餅工場テーマパークへ

桔梗信玄ソフトを買いました〜



私は、桔梗信玄ソフトのミックス

パパは、桔梗信玄ソフトプレミアム





信玄餅の詰め放題は、一度やった事あるし工事見学も、今日はスルーで

アウトレット品などを、色々購入




ランチは、小作で…



ほうとうを頂きました


唐揚げも




そして長野県へ






尖石縄文考古館へ行って来ました〜




先日購入した、ムーJapanを見て

行ってみよー!ってなった所です



さくら🌸



今日は、雨降るかな…って思ってたけど

降られずに帰宅…途中…