水曜日、パパ無事に退院出来ました🌸



私はお仕事だったので、2時半に早退

銀行へ寄って、病院へ向かいました〜



毎回、電車に乗るたびに、大船駅の、シャトルバス&タクシー乗り場に近い車両に上手く乗れなくて…

大船駅に着いてから、えらい歩くという…



やっと今日、鎌倉駅ではこの辺から乗れば丁度だったんだ〜と理解した、おそっ



で、シャトルバスで病院へ…



会計を済ませて退院🎊



お腹空いてたので、寄り道



祝いの蕎麦



バインミーのTシャツで、退院のパパ🎉

いきなり大盛り、大丈夫か?




ハイランドを通って帰宅🌸



クロちゃんが、1番嬉しそうだった



鳴き声が違うよ♪




1週間前の水曜日、仕事から帰宅して

呂律が回らない症状に、えっやば!となり

即、病院に行って良かった…

私がお休みの日で良かった…


帰宅が、いつも真夜中なので、私もお休みじゃなかったら、毎回起きてないし…

パパも疲れて、そのまま朝まで寝てたかも

しれないし…



これからも健康に気をつけよ