今日、明日とお休みです。

強風の為、花粉症重症です😭





今日は、パパもお休みなので、何処か行こうかな〜と思ったけど、先日勝浦にお泊まり行ったし…

ストロベリースイーツビュッフェ行く?とも思ったけど、最近体重増加気味だから

わざわざそれを気にしながら行くのも、どうなの?と思い保留にしてたら、生命保険の見直しの連絡が来て、今日会う事に。

前回は、おウチに来てもらったんだけど

5連勤明けで、散らかってるし、バタバタ焦って掃除もしたくないので、外で会う事に…



手頃なカフェが無くて、道も混んでるし

それを避けてたら、ココスに着きました



3組待ち位で、すぐに着席



パパ、ぜんざい  私はプリン




無事完了

スヌーピーのタオル、頂いた。

早速出して、洗面所の手拭きタオルにしました♪





dフォトで、今年行った旅行のアルバム作りました〜

ベトナムと新潟

あと母と行った、先日のホテル三日月お泊まりの時のアルバムも。

色々と日付けやコメントも入れられるんだけど、それやってると倍以上時間かかるし

かと言って時間のある時に…って思ってると、結局やらずに過ぎていくので…



今回は、時系列に写真だけバンバン選び、

作りました♪

これで充分✨




えな♡クロ