ハノイ、3日目。



ホアロー収容所、女性博物館を見学して

HISでアオザイのレンタル、記念撮影をしたあとは、その辺をぶらぶら…





アオザイレンタル中イライラしていた娘も

秒でご機嫌になりました。



UNIQLOに入ってみたり…




少し歩いて、お腹が空いてきたので

ランチは、Grabを使ってタクシーで、

SUMO CHOU STEAKまで行きました。


店内、結構な混雑ぶり…

でも奥に入って行ったら、2テーブル空いてました。

すぐ座れた。



150gのステーキを注文!


ポテトも追加

 



今、レシート見てビックリしたけど

めちゃくちゃお安い!

全部で1,300円くらい?

ステーキとポテト食べて、1人650円

パン🥖美味しいし!お得✨




デザートは、スタバへ



さっきのステーキ屋さんは、テーブルも

メニューもベタベタで、落ち着かなかったので、スタバでゆっくり体を休める。

トイレもここで済ませて…



さっきのステーキよりお高いスタバだけど

居心地良くて、トイレも綺麗✨




また、旧市街をぶらぶら…

シクロ、乗ってみたいなぁ〜って思ったけど、娘は嫌だって。



もう自分が何処を歩いてるのか、分からない…



娘の後をついて行くだけ…

















ドンスアン市場



2時間程、たくさん歩いて、お土産にTシャツやコーヒーを購入。



16時、ここ↓行ってみよう〜!ってなり

 LAIKA CAFEへ





2人ともホットを頼んだのに、娘のだけ

ストローで出て来た不思議。

蓋外して飲んでました。






風が強くて激寒!

コーヒー☕️で暖を取りながら、最後の景色を楽しみました。



この後は、17時に予約してあるスパへ
向かいます。