ハノイ、3日目の朝。



3泊4日なので、中2日の旅。

今日が終わったら、もう明日は帰るだけ。



メリアハノイの朝食、美味しい!!

昨日は、オプショナルツアーを申し込んでいて、8時10分にロビー集合。

それに間に合うよう準備を済ませて、朝食へ…で、そのままロビーに向かう流れ。



7時頃レストランに向かったんだけど、満席に近い状態で、空いてる席を係りの人が探しながら案内してくれて、カウンター席に着席。テーブル席は空いてなかった。



で、ビュッフェなので、先に持って来てくれたホットコーヒーを置いて、これが置いてあれば2人で席を離れても大丈夫かな…と思い、色々お皿をいっぱいにして戻ったら大丈夫じゃなかった💦

ちゃっかり誰か座ってるし…

さっきの案内してくれたお姉さんに、誰か座っちゃった!って言いに行き、また席を探してもらい、今度はテーブル席に着席。

今度の方が良い席だったけど…

でも、人が多くて落ち着かない…




なので3日目は、6時に朝食!からのお部屋に戻って出かける準備。にしました〜!




さすがに、人はパラパラ…

席は沢山空いてるので、係りのお姉さんが探してくれる事もなく、好きな席を選んで着席。





昨日は、行列が出来てたフォーも、待ち時間0分。



スクランブルエッグも、昨日は順番待ちだったので、もう並んでた目玉焼きにしたんだけど、今日は目の前で作ってもらいました。

卵1個だけど、結構な量。

あとハッシュポテトと、椎茸みたいなのは美味しかったマフィン。

奥のパンも美味しかった。

サラダ、どーしようかな?と思ったけど

生野菜、わざわざ食べなくてもいいか…と思い止めた。





そして、おかわり。

可愛いイチゴのパン🍓



パンが美味しい!

もっと食べたいけど、お腹が限界💦



お部屋に戻り、準備をして出かけます。