ハノイ2日目は、朝から古都ホアルーと世界遺産のチャンアン観光へ行き… 

一旦ホテルに戻り、寒くて寒くてヤバかったので、たくさん着込み又出かけました。



長袖Tシャツ、パーカー、コートだけだったので…ヒートテックとダウンのベストを追加で着込みました。

トレインストリートまで、歩きで向かい、もう命懸けでヘトヘト…

電車は、まだ来そうに無かったので、他へ移動しました。

もう、車やバイクを避けて歩くのに疲れ果てたので、配車アプリのGrabで目的地まで。



カフェ・フォーコーまで。

分かりにくい入口を通り…




1階で、オーダー

階段を上がり…


屋上のテラスまで…


エッグコーヒーが来ました。


20分程、景色とエッグコーヒーを楽しみ


旧市街のお店を見に行きました〜


そして、又Grabを使ってタクシーで

ホテルまで。



ここまでタクシーに来てもらい、帰りました。楽チン✨



ホテルのお部屋では、スーパーで買って来たお菓子とホットコーヒーを飲みながら

翌日のコースをなんとな〜く決めました。