ハノイ2日目。



古都ホアルーと世界遺産チャンアン観光のオプショナルツアーから、16時にホテルに戻りました。



まだ早かったので、トレインストリートへ行く事に。



ホテル、メリアハノイから歩いて向かいました。

が、歩道は無いし、バイクや車の行き来がすごくて、もう衝撃😰

途中めげながら、なんとかたどり着きました💦

線路が見えた時は、ホッとした〜

男の人が、直ぐ声を掛けてくれて、カフェに行きたい事を伝えると、連れて行ってくれました。





着いたら、直ぐメニューが出てきて…


注文


トイレもすぐ向かいにあって、快適😉






どんどん人が増えて来ました。


追加で、春巻きとポテトを注文


電車の時刻表がありました。