昨日の夜、お仕事中のパパから電話。


今、救急車の中なんだけど〜


ピーポーピーポーとサイレンの音が聞こえてたので、ん?まさか?って思ったけど…


交差点で、赤信号で進入して来た車に激突されたらしい!😭😭😭


ドアは開かなくて、割れたガラスの隙間から脱出💦💦💦


救急隊員の方から電話貰ってたみたいだけど、気づかなかったよ…

電話を代わって、運ばれる先の病院を聞いて…とりあえず家からは遠いので、私は待機。

警察からも電話が行くと思うので…って事で、待ちました。


昨年11月にも、飲酒運転の車に追突されて、病院通いが続いてたのに…

また?


結局、病院で検査の後、タクシーで会社に戻り、代車で痛々しい姿で帰宅。

首のコルセット、また増えた💦


てか、生きてて良かった。

運転してたのは、おばちゃんらしいけど

ホント迷惑。勘弁してください。

赤信号で止まるのは、子供でも分かりますよむかっ


今日は、お仕事はお休みだけど、警察署に行きました。



パパ大丈夫かしら…

また暫く代車でお仕事😣

大丈夫じゃないよね…