今日は、お仕事お休みです✨



午前中は、娘を駅まで送りがてら、パパとdocomoへ。





iPadを買って来ました〜

で、Netflixを契約しました〜

ケースも注文した〜 




帰りに大善でランチ🍜






明日もお休みで、2連休の予定が…

出勤になってしまいました。

予約していた美容院をキャンセル。

で、新たに予約…来週の金曜日に奇跡的に

取れた…良かったぁ。

なかなか私のお休みと、担当者さんの出の日と合わない事が多いので、ほっ。



Netflix、ダラダラ見ていたいけど…

明日もお仕事じゃ、お掃除をもう少し頑張らないと…


その前にEVE飲も💦

頭いたい😣