我が子の入園式も終わり、

今日から保育園に登園ですキョロキョロ




朝、

「今日から毎日保育園です。」

と言うと、

「しぇんしぇー!」

と言う我が子びっくり

保育園というワードと、

先生というワードは、

イコールだと分かってましたびっくり



いざ登園すると、靴を脱いだら

あっさりと部屋に行ってしまいました滝汗

そのあっさりさに戸惑う私(笑)

寂しくも思いつつ帰宅。



久しぶりに我が子がいない時間ちゅー

とりあえずまったりと過ごしましたニコニコ



慣らし保育なので、今日は午前で終わりです。

お迎えに行くと、感動の再会にはならずチーン

またまたあっさりしている我が子。

そんなもん?と思っていたら、

「朝あっさりしてましたが、30分後にはシクシクと泣いていてぐすん

ちょっと寝て起きておやつ食べたら、元気に遊びましたよ」

と、担任の先生から様子を聞きましたキョロキョロ



え、我が子、すぐ泣いたんだ…

しかもシクシクって…我が子らしい(笑)

でも、帰ってきてもあっさりしてるし、

明日も頑張れそうです口笛



「何して遊んだの?」

「しぇんしぇい!!」

そっか、先生と遊んだのねおねがい

ニコニコ顔だったので、

楽しかったんだと思いますイエローハーツ