前回のブログから、

2回通院してエコー検査しましたが、

やはり胎芽を確認することができず、

稽留流産となりました。




泣いて泣いて、泣き崩れるかと思いましたが、

稽留流産の告知からの手術説明まで、

淡々と聞いて話し合うことができました。




自然排出を待つこともできたのですが、

子どもが小さすぎて通院できないので、

手術を選択しました。




そして、10w0dの今日、入院しました。

一泊二日なので、明日手術になります。




手術の心配やお腹の子のことで

頭がいっぱいになるかと思いきや、

我が子のことで頭がいっぱいです(笑)




どう過ごしているかな?とか

ご飯ちゃんと食べれてるかな?とか。

夜はママがいないとギャン泣きするので、

寝る時大丈夫かな?とか。




いつもならお昼寝したくてたまらないのに、

いざ離れるとお昼寝しないでいます(笑)

お昼寝より、我が子の写真を見ていたい笑い泣き





そんな感じで、

私は落ち込んでません!!

皆さん安心せてください!!口笛




次回からは、また

我が子の成長について綴りたいと思いますおねがい