9ヶ月は、つかまり立ちをし始める子が
出てくる月齢ですよね〜おねがい



我が子はというと、
6ヶ月入ってすぐにつかまり立ちを
始めるという、ちょっと早い子でした。



それからは、自力で立つのをひたすら待つ滝汗
待てずに練習させるも、
全然やる気がでないご様子で…滝汗
3ヶ月の日々が過ぎていました(笑)



そして新年明けた日に!
ついに!
ついに、やる気をみせてくれました!!


ふと見ると、一人でたっちしてるキラキラ
その後、何度もつかまらずに
一人で立っていられましたラブ



私も夫もこの日を待っていたよー笑い泣き



しかも、たっち中には、
「2021年からやるって決めていたんでしゅ。」
と言わんばかりのドヤ顔!笑い泣き



3秒くらいなら
たっちできたこともありましたが、
今日のように安定したたっちは初めてです。



なので、本日を
【たっち記念日】にします口笛



クリスマスプレゼントで
サンタさんからもらった
ライドオンウォーカーが良かったのかなーラブ


毎日、何度もこれで遊んでいるので、
歩く日も近いかもしれませんニヤリ