ずーーーーっと前から
人と離れる時に
「バイバイ」ってするんだよー
と教えていました。



それも、タッチやclapを覚える前からえー



早すぎて分からないのは承知の上ニヤニヤ
いつかやるかなーと思って、
ひたすらバイバイを教える私真顔



そして今日!
ついに!!



バイバイしましたーラブラブラブラブ



まぐれかなー?たまたまかなー?
と思っていたのですが、
夜も夫に
「おやすみ、バイバイ」
って私が言うと、
我が子もパパにバイバイしました!ラブ



やっぱり覚えたんだー
と、嬉しくなりましたラブ



また一つできるようになりましたラブラブ




冬用のスリーパー、大活躍ですデレデレ