ついに来ましたー!!
ディズニー英語システムの教材ですキラキラ



段ボール大箱が6個もびっくり
宅配のお兄さん、息切らせていました滝汗
家まで運んでくれてありがとう!



さて。
全部開けたいところだったのですが、
置くところをまだ決めていなくてアセアセ



とりあえずすぐに使いたい、
ガーベラミッキーメイト
ガーベラシングアロング!のBlu-rayディスク
ガーベラストレートプレイのBlu-rayディスク
ガーベラプレイアロングのBlu-rayィスク
ガーベラトークアロング・カード
ガーベラプレイメイト・エアー
の一部だけ箱から出しました口笛



早速、ミッキーメイトを充電。
その間、プレイアロングを見せてみると、
サンプルDVDで流れた曲がラブ
我が子もにんまり顔で見てましたにやり



見ていくと、面白そうな映像と曲ばかり照れ
我が子は途中で見なくなるけど、
今の時期は英語を聞き流すことが大切なので
見ていなくてもかけています。



次にミッキーメイトでシングアロング!
これまた興味ある曲しか見ないので
またまたかけ流しですカラオケ



いっぱい英語のフレーズを聞いて
英語耳を育てていきたいですラブラブ



これからもたまーーにですが、
DWEの経過を更新したいと思いますキラキラ