夕飯を作っていた時の話です。



アウアウと言ってるなぁー
とは思っていました。



ご飯が出来て様子を見に行くと、
また横向きになっていましたぼけー
横向きというか、うつ伏せに近くて
もうちょっとで寝返りできそうなんだなー
と思って写真をパシャリカメラ



写真共有アプリのみてねにアップして、
ご飯をよそいに行って戻ると…



うつ伏せになりながら
オーボールで遊んでたバスケ




えーーーポーンポーンポーン




見逃した…
完璧、見逃した…笑い泣き



ママの知らないところで成長するのね…



でもその一回だけでした。
たまたまだったのかな?
毎日寝返りの練習をしよっとおねがい