我が子もついに3ヶ月になりましたデレデレハート
体重が6kgを超えて、
順調に育ってくれていますキラキラ



そんな日に起こった出来事を紹介します。





ちょっと前に遡りますが、
先日GAPに行きましたカバン
本当は自分の服を買いたかったのですが、
夫の時間が無くなってしまったので、
ベビー服だけしか見れませんでしたショボーン



GAPのベビー服はめっちゃ可愛いラブラブ
あれもこれも欲しくなる、
財布が緩い私には危険なお店だわー滝汗



2点購入で50%OFFの日だったので、
どれにしよーラブラブと悩みまくり。
かなり悩んだ結果、
夫が選んだ、ストライプのワンピースと、
中に着させるためのロンパースTシャツ(?)を
購入することに決めましたニコニコ




その服を一度水通しをして、
3ヶ月のお誕生日なので着させてみたら
背中に青のボールペンインクが滝汗笑い泣き笑い泣き



うそーーーーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



タグを切っただけではなく、
洗濯までしてしまってから
気付くという
大失態ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



泣きそうでした…チーン



ボールペンインクって揉み洗いで取れるのタラー
てか、今更交換とか無理よねチーン
ダメ元で聞いてみようかしら…



ということで、開店時間まで待機して、
開店時間ピッタリに電話してみました笑い泣き



店員さんに事情を説明すると、
「それは不良品ですね!交換させていただきます!
と、思いがけない回答をいただけました笑い泣き



しかも、子連れでは
なかなか店舗に行けないことを伝えると、
「郵送で交換させていただきます。
こちらから新しい商品をお送りいたしますので、返信の紙袋に不良品を入れて送り返してください。」
とのことじゃないですかびっくり



不良品の現物を見ていないのに、
この神対応はなんなのーラブラブラブラブラブラブ
GAPの服は好きだったけど、
一気にお店自体、店員さんも
好きになってしまいましたラブ



新しい商品が届き次第、
洗濯までしてしまった服を
送り返そうと思います真顔アセアセ





皆さんも、これはもうダメかなーと思っても
ダメ元精神でいきましょう(笑)