肩こりに効くという話を友達に聞いて、ようやくファイテンに行ってきましたおねがい



店員さんに、「夫婦で肩こりがあって〜」と話してみると、ファイテンのシールをサンプルで貼ってくれました✨



旦那も楽になったと大喜び爆笑

私も首傾げるのも肩を上げるのも楽になり、一目惚れラブ



ネックレスだと半永久的だし、シールは数日に一回張り替えだし〜と、どちらにしようか悩みました真顔もやもや

ローションも隅々までぬれて気になるしーアセアセ




結果、ネックレスタイプにすることに。

しかし、デザインとかで価格が全然違ってびっくり

旦那は即決だけど、私は悩みに悩みました。

(優柔不断って困りますね)

結局は旦那と同じタイプにしましたキラキラ








血行が良くなってる感じがする〜おねがいキラキラ

手足がポカポカしてくるのです。

これは妊活にもいいかもしれません!!ラブ

毎日付けようと思いますピンクハート




肩こりに悩んでる方には、本当におススメラブラブ