久々!カポとかーくん散髪しました♪
{5335506E-009D-4609-BBA3-742B0F110F8F}

かーくんは、座位保持椅子のPANDAのヘッドレストを取って切りました(^^)
首が不安定な中、上手にできました♪
{9CABCA74-137C-44E4-B7ED-5A0D3AC8BBB9}

なんだかご機嫌♪♪♪気に入ったかな❤︎

カポは、久々の、ぱっつん❤︎
前髪伸ばしてたけど、やっぱり無理!らしい笑
{3A3FBD37-DD59-44EB-BB83-33EBACF94C7F}

美容院に勤めてる知り合いが毎月家までカットしに来てくれています。ほんとに感謝です!
かーくんは、以前は抱っこしてカットしないと無理だったのが首がしっかりしてきたのでPANDAに座らせて切ることが出来るようになりました!

これで、七五三の写真撮影の準備はバッチリです…
あとは、元気よく撮影できますように(^ ^)