土曜日のハートフルナイト、みんな楽しかったかなぁ〜❤︎コメント下さったchaiさんにミュウミュウさん、ありがとうございます!!来年は会いたい〜❤︎

かーくんはというと、謎の熱でした( ;∀;)
土曜日の朝は40度まで上がっちゃったかーくん。
病院では白血球が23000と高めだけど咳少ないし自宅安静と言われました。

それが、なぜか夜になると平熱(笑)
え!?普通、40度から数時間後に平熱とかなる⁉︎笑
機嫌もめちゃ良し。咳も少なく、胸のゴロゴロなし。

日曜日の午前中に七五三の写真撮影の予約をしていたんですが、キャンセルしたばかりだったんだけど、
写真だけならイケるんじゃないか⁉︎と、またキャンセルをキャンセルの電話。

なのに、明け方からまた咳をし始めるかーくん。
朝起きると、38.9度…
え⁉︎また発熱⁉︎どうゆうこっちゃ…
胸はゴロゴロ…咳多し。

土曜日に先生は、日曜日に熱下がらず胸の音悪かったら大きい病院行ってねって言ってたな…
どうしよう。  どうしよう。
と迷っているうちに、15時頃にはまた平熱(笑)
え⁉︎なんなんなんなん⁉︎  どっちやねん!

とにかく熱下がったし救急はいかず様子見ることに。

今現在は、熱上がらず過ごせてます!!
ただ、めっちゃ咳酷い〜
夜中、ずっと咳してて寝不足だと思います( ;∀;)

今日は通園休んでゆっくりしたいと思います!