最近発作がなぜかほぼ消失してものすごく調子のいいかーくん。
以前は2時間に1度はお昼寝してたのに今では1日に2回ほどしか寝ません!そんで、夜は起きずに爆睡!(≧∇≦)
表情も豊かでニコニコ♡
1日に何度も声を出して笑ってくれます♡

こんな日を夢見てました。
声を出して笑うだなんて。当たり前のようで全く当たり前ではないこと。
それが毎日あるんです( ;  ; )
母は、笑い声を聞く度に感動( ;  ; )
泣きそうです笑

こんな日が明日も続くといいな

その事を考えると涙が止まらなくなります

嬉しいはずなのに、正直、また笑顔が消えるのが怖いです
憎き発作がまたこの笑顔を消す日が来てしまうんではないかって思ってしまう
これまでもそんなことを何度か経験してるから…


カポは、かーくんが声を出して笑うことが嬉しくて嬉しくてたまりません(≧∇≦)
そんな動画です


 
この笑顔が1日でも長く続きますように…!!!