プシュキンとボストンテリア

またお久しぶりの更新になってしまいました。


ウー様はこの通り・・・


T-ウィルスに感染しております(笑)




プシュキンとボストンテリア


ここ2カ月くらいずっと


ウー様の結膜炎が治らなかったので


病院に通っていましたが 


今週は絶好調ですキラ


もう治ったかなぁ~iouty



ちなみにニコちゃんはただの付き添いなのに


終始 縮こまってます汗


病院大嫌いですドクロ






プシュキンとボストンテリア



プシュキンとボストンテリア


おばあちゃん家の花です花。


3連休の初日はおばあちゃん家でまったりしましたハート


2日目は猛暑の中、炎天下でしつけ教室猛暑


夕方、家でのんびりニュースを見ていたら


ポートメッセ名古屋でペット博が開催されていて


マイクロチップが無料で装着出来ますと言ってるではありませんかはっha*



とゆうことで、最終日は1人で2匹連れてペット博行ってきました~sao☆


ウー様が相変わらず凶暴だし


ニコ氏は注射が大嫌い過ぎて大変でしたが


無事、マイクロチップが装着されました手



しかしあんな 人と犬だらけの中 一人で2匹はやはり無謀でしたぷ



そっこー 帰りましたあは




ペタしてね