だぶる | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

頑張ってはいましたが



この暑い中、

自分達の距離感では無く


相手の距離感に合わせて

最初からフルスロットルの

戦いを挑んだのですから


掴んだチャンスは決めて欲しかった


自分達の距離感じゃない分

特にボックス前のパスミスが目立ちました



チャンス、決定機は

創るけどゴールにならない

永遠のテーマ




久保はもっと自信もって

新井はもっと強引に

草野はもっとエゴイストに



ゲームチェンジャーって言葉

もっと意識して



3点目に心も折られていませんか?


天皇杯の勝利はカウントしないで


久保のゴールが反撃の狼煙に見えなかったのは残念



梶川クラスなら

流れを変える仕事が出来るので

そこは何卒




対横浜FC

行けそうなのでチケット購入しました


日傘させないのがちょっと...