困った人種 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

今日は

オートバックス様

でカーエアコンフィルター

を交換し


ケーズデンキ様で

テレビを

買わせて頂きました



買い物中に店員さんと

水戸ホーリーホックの話

なんてしちゃったりして


カー用品、電化製品の

買い物に出掛けると

まぁまぁこんな感じになっちゃうのですが



僕が行く整体マッサージの方との会話の中で


水戸ホーリーホックを応援しているんです

って話をした時に


「サポーターって

スポンサーから買えとか

うるさく言ったり言われたりするんですか?」

って聞かれたんです


結局は

スポンサー様を選んでいることは有るかもですね

って話をしたら


客で来た

水戸サポに


○○は何を買え

○○はどこで買え


と言われ

水戸ホーリーホック&取り巻きにとても悪いイメージをお持ちでした



パスケットは見てみたいけど


あんな人の沢山集まる場所には

行く気にはなれないと

言われました



何が面白いんですか?

何でお客さんが来ないんですか?



の質問への答えが一番難しいのですが...




込み入った話をすれば

コイツもアレと一緒かぁ

やっぱり行きたくない

めんどくさい人種の溜まり場

のイメージは拭えない



このお店の客層で

特に4、50代の男性客は

質が悪いのが多く、

カスハラまがいなど

出禁にする癖の強い客の大体はこの年代何だとか



なんやかんや

僕の背中に

沢山のモノが

背負わされている状態です




あぁぁ

試合?

レビュー?


山本をヒーローにしてあげたかった



ゲームコントロールが出来無い


パス、クロスのクオリティの低さ


チャンスメイクのアイデア、クオリティの低さ


パワーを出すべきチャンス、ピンチの認知能力の無さ


負けに等しいドローだと思います