自分の心に嘘はつけない | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思


虫 食太郎
そろそろ 花を 咲かせそう


キャンペーンで鹿島のチケット

がペアで当たり


勝敗を気にせず

水戸の戦う上のカテゴリーのサッカーを楽しむ


今すぐ水戸に欲しい

鹿島の師岡、松村のポテンシャル


湘南であれば雄斗、茨田、山田

が出てきたら

ピッチ内でのプロの在り方を見せてくれるか


楽しみにしていたんだけれど



アツマーレ行って

練習見て、

同日に行われる

他クラブのサッカーを楽しもう


という気持ちになれなくなった


折角なんだからと

自分に言い聞かせても

楽しみ感がちぢんでいく


これじゃ 鹿島スタジアムで

水戸の状況が気になって

試合を楽しめるはずがない



「応援する人」の僕なりに

今日、1番Jリーグで応援したいクラブは

水戸ホーリーホック




勝利を望んでいるのは

水戸ホーリーホック



鹿島のチケットハズレてたら

GWだもの

横浜行ったってよかった


水戸でホテル探さず

横浜で一泊して帰る


混んでる高速煽られながら遠出する気持ちが弱い僕でも


またとないドライブと気分転換になった

だろうに


DAZNだけれど応援しますよ


熱しやすく覚めやすい僕が

15年覚めていない夢をこのクラブに託しているので


J1 のサッカーは、来年水戸が見せてくれるのをまだクラブが諦めてないなら

僕も応援しますよ


少ないチャンスを

カウンター

パス&ゴー

ダブルタッチ

で中に入ってゴールを期待


スカウティングで攻めてきたら

中を固めれば 問題無し

がJ2 全クラブの水戸戦の共通認識だと思う


メンバー的にも初心に戻る事

が今日のやりたいことだった


やりたいことを明確にして

相手にペースは握らせない事



しかし

チャンスどころか

チャンスの芽すら 

焦ってミスして潰した


ボニの足下へのパスが入った瞬間は取り所だったはず



水戸の攻守が

相手の戦術の中でコントロールされている感じ


ミスが有ったとはいえ


当然の結果だった


手も足も出なかった



春名のやつは、

YouTubeで現金化して

全世界から金を産む

位の商売っけを出す

空元気出さないと


水戸の試合後

DAZNで観る

鹿島スタジアムは

鈴木優磨がクロスを頭で合わせ


カウンターから

鈴木優磨のクロスを

チャヴリッチが

ゴールを決めて


師岡も70分からピッチに投入され相手に取られないキープを披露していた...




クソッ